京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 謹賀新年

謹賀新年

2014年01月06日(月)12:24

皆様、あけましておめでとうございます。
年末・お正月はいかがお過ごしでしたか?


私は、実家へ行ったり、映画を見に行ったり・・・
(コナンVSルパン 大人でも難しかったです 笑)
のんびり過ごしましたよ。

そうそう、初めて「よしもと新喜劇」を見に行きました。
祇園花月。
映画館だった祇園会館を改築して「よしもと」が出来てからしばらく経ちますが、京都にいながらもなかなか訪れる機会がなく・・・・
お正月にやっと行けました。

(((゜д゜;))) ビックリ。

めちゃめちゃ老朽化が激しい 笑
祇園会館そのもの、改装なんてまったくしてないんじゃなかろうか?
という勢いの古さでした。
席も狭くてボロボロ。

それにすごく驚きましたが、「新喜劇」は文句なく面白く。
座長辻本くんの貫禄充分の新喜劇におなかをかかえて大笑いしてきました。

o0480064012801548583.jpg

終演後は、茂造じいさん(辻本くん)とじゃんけん大会がありました。
小学生以下が辻本くんとじゃんけんをして勝ち残った3名がプレゼントをもらえる企画です。

りんりん(娘・仮名)、なんとベスト5まで残りましたが・・・・最終戦で敗退。


「良かった~、残ったらどうしようかと思った」
とは、欲のない奴ですな(笑)
ジャポニカ学習帳ノートの茂造じいさんバージョンとサインがもらえたのに・・・・

(((゜д゜;)))
あ、COWCOWの二の舞になるところでしたか?(笑)
あれ以降 COWCOW大嫌いになったので(笑)

↑参考記事 遡ってご覧ください
新喜劇、とっても楽しかったので、次回もまた見に行きたいな~。


京都亀岡 なかむら接骨院は 4日より診察したしております。
今年もよろしくお願いしたします。