

HOME > > 税理士Oさん
税理士Oさん
2014年01月10日(金)15:32
さぁ、久々税理士Oさんのお話です。
これ楽しみにしてくれてる方が多くて(笑)・・・
上手く伝わるかわかりませんが、とりあえず書いてみます、頑張ります。
長いです。興味のない方はスルーしてね。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今年最初の面談は、「平成25年の総括」でした。
確定申告に必要な書類や資料を一切合財準備しお渡ししました。
抜けていると後に郵送したりFAXしたりと、ややこしいので、抜けがないように準備も頑張りました。
いつもより長くかかりましたが、事前準備をしっかりしていたので税理士Oさんに小馬鹿にされず、書類もすべて渡せてスッキリ!終了しました。
そして、いつものコーヒータイムになりました。
おもむろにこれを差し出す税理士Oさん
↓ チャングンソク・少女時代ユナ主演ドラマ「ラブレイン」のメイキングDVD
スカパのものをダビングしてくださいました。
(^▽^;)
私にとって、「グンちゃん」は元彼なのでトキメキませんが・・・(大人な対応で)、ニッコリありがたく受け取りました。
注釈)グンちゃんのはまった時期がありました。熱烈うなぎでしたの(笑)
K-POP好きの税理士Oさん。
まだ、私がグンちゃんのことまだ好きだと勘違いされているみたいです。
ありがとうございますm(..)m。
税理士O 「(DVDの)メイキング計8回あるんですが、2回ほど抜けてます」
私 「あ、別にかまいませんよ」
がっつり見たい訳でもないからねっ。
O 「2回抜けているのは、裏番組で撮りたいものがあったので、そちらを優先しました」
キラーン ( ̄▽+ ̄*) なんですの?その番組?
少女時代が大好きなOさんが、それを蹴ってまで撮りたかったものって何よ?何?
そっちの方が気になるぅぅぅ。
ためらいつつも、はっきりとこうおっしゃいました。
O「・・・・・・・実はAKBです・・・・・」
(((゜д゜;)))
えーーーーーーーーー、AKB好きなんですかぁぁぁぁぁぁ?
初耳ですぅぅぅぅぅぅl」
「そりゃぁ、誰にも言ってないですよ、初めて人に言いましたよ。
実は、K-POPを好きになったのも AKBみやざきみほさんの影響です」
もう私にはカミングアウトしようと思ってらしたのか、ここからは怒涛の早口です
みやざきみほ?誰よそれ?(笑)
「・・・・・みやざきみほって・・・・・どこの(グループですか)?」
「チームKです!」
「・・・・・・何歳ですか?」
「20歳です!!」
「・・・・・・出身は?」
「東京です!!!」
私の質問が小さくなるにつれ、即答のOさん。
「・・・・・・総選挙って何位くらいですか?・・・・」
これは大きくうなずき、呼吸を整えてから
「最初は18位でした、次が22位その次が27位そしてその次が30何位かで、去年は圏外でした。」
はぁ・・・・お詳しい・・・がっつりファンだね。
唖然とする私を尻目に、饒舌なOさん。
「昔は次期エースとまで言われていたんです。でも、K-POP好きが功を奏して番組まで持っているんですけど、そのせいか人気が下がっていって・・・。今回は圏外ですけど、僕はずっと応援しているからいいんです。」
ってことは、総選挙も投票してるってこと?
「はい。最初の年からしてますよ、前回は3口しました。」
( ̄ー ̄; はぁ、そうなんですね・・・
\(゜□゜)/ じゃぁ、CD買ったら握手会とか行けるじゃないですか?
行かないんですか?
「そんな・・・・恥ずかしいです・・・(///∇//)」
急に照れだすOさん。
(  ̄っ ̄) 照れ方が、なぜかムカつきました(爆)
「だって、何話そうか悩むし、目が合うって想像したら・・・ダメダメダメです(///∇//)」
「大丈夫ですって!絶対Oさんのこと目に留まりませんって。
それに『はがし』って人(スタッフ)がいて、握手の時に留まるファンとタレントを引き裂く係りがいるから、(握手なんで)一瞬ですよ!」
↑後から考えると失礼な事言ってますな・・・
「それでも恥ずかしいです・・・僕は出来ることなら、自ら はがされたい です」
・・・・・ ヾ(▼ヘ▼;)
呆れる私。
「嵐は握手会とかないんですか?」
「コンサートでは目が合いますか?」質問責めにあいました。
はい、超人気ジャニーズアイドルなんで握手会はもう無理ですよね。
目?合いますよ!合うに決まっているじゃないですか!
私は双眼鏡越しに合うことだってあるんですよ!
いつでも私は雅紀と繋がってますから!
今度は、Oさんが呆れる番。
「コンサートでも目があうなら、やっぱり行けないなぁ・・・・」
だ・
か・
ら・
大丈夫ですって!
Oさんのこと目に留まりませんって!
( ̄_ ̄ i) もう面倒くさくなってきました。
3月までは確定申告などで多忙な日々らしく今度お会いするのは4月になります。
きっと彼は私にしかAKB好きを公言してなく、カミングアウトしてから超楽しいようです。お名残惜しそうに帰って行かれました。
最後聞いてもいないのに
僕、(AKBの)全員の名前言えます。
と胸を張って言われた時にはさすがに笑っちゃいました。
こんな中年の地味なおじさんもをも夢中にさせるAKB。
恐るべしです。
k-POPは隠れ蓑、がっつりAKBファンな税理士Oさん。
次回までに ミヤザキミホちゃん調べとこっと(笑)
だって、Oさん。
嵐とかジャニーズとか以前より詳しくなってるんだもん(笑)
きっと、調べてんだよ。フフフ笑える・・・ ( ´艸`)
おちゃめな税理士さんです。次回お会いするのが楽しみです。