京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 菜館WONG

菜館WONG

2014年01月31日(金)17:04

少し前に「食べるラー油」って流行りましたよね。

ここのお店それが!絶品なんですよ。

o0480048012829693627.jpg


太秦にある「菜館WONG」
映画村近くにあって、俳優さんたちも多数訪れるそうですよ。
先日「おじゃまっぷ」で香取くんが来ていたそうです。

定食のランチも880円(・・・だったと思う)でボリュームあって美味しかったです。


実は「食べるラー油」の存在は なかむら接骨院の受付スタッフさんから教えて頂いたんですが、店舗で飲食しないと「食べるラー油」は購入できないそうです。

癖になる辛さです。

みなさまも是非行ってみてくださいね。

♪ ♪ ♪ ♪

亀岡 なかむら接骨院 2月も通常通り診察いたします。