京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 亀戸餃子

亀戸餃子

2014年02月22日(土) 9:02

なかむら接骨院の院長、研修のため定期的に東京へ行っております。

研修先の「亀戸」で、関東在住の方に連れて行ってもらった餃子屋さん。
行列ができるほどの人気店で、とっても美味しかったそう。

お土産に買ってきてもらいましたが(生餃子です)、これまた美味でした。
私、餃子を焼くのが神的に「ヘタクソ」なんですけど・・・・(°д°;)

それでもとっても美味しかったです。


ま、ここまでは普通の餃子屋さんのお話なのですが!
先日の テレビ朝日「相葉マナブ」の番組内で、なんとそのお店が紹介されており
「嵐・相葉ちゃん」がそのお店を訪れておりました。(≡^∇^≡)

o0480048012849187653.jpg

かっこいい相葉ちゃん♡ o(^▽^)o


「お~、俺、ここに座った!」
と、院長も盛り上がっておりました(笑)
注)緑色でマークした場所です

普段でも人気店なのに、相葉ちゃんが行ったら、またまた行列伸びちゃうよ。
番組内ではロケの時間があまりないのに
「やっぱ、もう1個食べたい」
と、餃子を頬張っていた相葉ちゃん。(→可愛い)

機会があれば、私も行ってみたいです。
しかし、亀戸になんて用事もないし・・・
せめて院長に行ってもらって「相葉席」に座って写真撮ってきて欲しいな~。
絶対写真なんて撮らないと思いますけど・・・・お願いしてみようかしら(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今週の金曜日(2/28)は研修のため 
午前 休診
午後 通常通り 診察いたします。