京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 宝塚観劇

宝塚観劇

2014年02月25日(火)10:31

こんにちわ。
なかむら接骨院 事務長のみどりさん 別名「アラシック」さんです。

「アラシック」→ 嵐のコアなファンの事をそう言います。

嵐にハマって10年以上経ちますが、
実はそれ以上にファン歴が長くて好きな事がありまして・・・
最近はそちらにもハマっております。
今日はそちらをご紹介しますね(笑)

それは、宝塚歌劇。о(ж>▽<)y ☆

中学生くらいからハマっており、かれこれ30年!(驚):*:・( ̄∀ ̄)・:*:
大地真央さんの全盛期頃がピークで、一時は私も目指しておりました(爆)(((( ;°Д°))))


今年は歌劇団も創立100周年という年で、お祭りムードです。
ここ1年くらい各組の公演を見に行っておりますよ。
o0480064012855809669.jpg

先日は、こちらを見ました。
宝塚花組「ラスト・タイクーン」

トップスターの蘭寿とむさんが超絶かっこよかったです。
毎回、娘のりんりん(仮名)と一緒に観劇しますが、
彼女も蘭寿とむさんが「かっこいい~」と連呼。
大好きになっておりました(///∇//)。

残念ながらこの公演で退団されるとのこと・・・残念です。

せっかくならば、もっと蘭寿とむさんの男役を見たかったな~。
名残惜しそうに帰宅中、りんりんがこう言いました。

「蘭寿とむさんって、たんこちゃんに似てるよな」
(((( ;°Д°)))

そう。それは なかむら接骨院の女性スタッフの たんこさんの事!
確かに似ております。見れば見るほど似てらっしゃる。


どちらも、男前で(←性格が)細くて、スタイルがよくって、身のこなしが綺麗です。
蘭寿とむさん、退団後芸能界で活躍されるのかしら?
みなさんも是非見てもらいたいです。
なかむら接骨院の蘭寿とむさんもかっこいいので みなさん見にいらしてくださいね。

・:*:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

たんこちゃん、勝手に載せてごめんよ~(笑)