京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > ミラクルデビクロくんの恋と魔法

ミラクルデビクロくんの恋と魔法

2014年02月28日(金)16:19

こんにちわ。
なかむら接骨院のみどり事務長です。

がっつり嵐ごとです。興味のない方はスルーしてね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

嵐・相葉くんが映画初主演するのを御存知ですか?
「ミラクルデビクロくんの恋と魔法
嵐のメンバーの中で唯一映画主演経験のない相葉ちゃん。
映画の主演が決まった去年年末は、相葉担のお友達と歓喜いたしました。

ついに・・・彼も映画に主演するのね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

原作本をすぐに買い読みました。
必ず見に行くわ!(たぶん公開は今年秋~冬です)
そして、舞台挨拶があれば全力で応募してチケットをゲットするわ!
(きっとアイドル映画だけど)何度も何度も見に行くわ!

と決意し・・・

そして、さらなる野望として

「映画のエキストラとして出演したい」
と強く強く思いました。

↑ 笑わないでくださいね ┐( ̄ヘ ̄)┌

私の周りの嵐友数名は二宮くん主演映画「プラチナデータ」や松潤ドラマに多数エキストラ参加しているんです。そう難しいことではないのです。(たぶん・・・)


関東在住と亀岡在住ではスタートラインが大幅に違うのは仕方ありませんが、それでも諦めずにエキストラ登録してせっせと応募して(結構毎週募集はかかるのです)、案の定撃沈しています。

あ~、関東ロケじゃ、もし当たったとしても行くの難しいだろうな・・・
と思っていた矢先


神戸ロケ決行」との情報が!!!!
すぐさま応募しましたが、殺到したのか神戸エキストラに関してはすぐに募集が締め切られてしまいました。エントリーすら間に合いませんでした。

「映画の主要シーンの撮影です」
「主要メンバーが(ロケに)きます」
「夜中の撮影です」

この情報だけでしたが!

なんと私!(とお友達2人)どこか探し当てロケ地に行って参りましたのぉぉぉぉぉ。

しかし肝心の相葉くんには会えませんでしたが、(撮影は夜中でしたので)
映画の重要なオブジェ「ミラーボール」を設置するところを見て参りました。


o0480064012834459986.jpg
そして犬童監督とお話して握手して頂きました。
神戸といえども、亀岡から近い兵庫県の山中のロケ地!
エキストラ以外のファンもほとんどおらず、まさにミラクルでした。

関西に住む相葉担が神戸のどこだ?どこにいる?
と騒いでおりましたが、ピンポイントでここだ!と予測して行ってきたロケ地。


映画が公開されたら場所を明かしたいと思います!

結果的に会えなかったけど、相葉ちゃんに会えるかと思いながら待つ寒空の5時間は超絶楽しかったです。

今週もエキストラの応募をしましたが、今のところ返事はありません。
募集が 「OL2名」 とか限定されているので

「私、4○歳ですが、意外と若くみえます!」
毎回備考欄に書いているんですけどね。

なんとか参加したいです。