京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > おいしゅうございました

おいしゅうございました

2014年04月04日(金)19:47

なかむら接骨院の受付スタッフのIさんから、こんな東京土産をいただきました。

o0480048012890443481.jpg


は、は、初めて見ました。
柔らかくない「東京ばな奈」
めちゃくちゃ、美味しい!!!!


Iさんのお嬢様がテニスの全国大会に出場されました。
幕張で行われた大会に、Iさんが応援に行かれたんですよ。
こちらのお菓子なんと、「限定品」並んで買ってきてくださいました。
ありがとうございました。

そして、Iさんのお嬢様の Aちゃん。全国大会お疲れ様でした。
こちらの姉妹は、全国レベルで活躍されています。

なかむら接骨院も全力で応援しております。
これからも頑張ってくださいね。