京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > FLYING TIGER

FLYING TIGER

2014年05月30日(金)18:50

こんにちわ。

大阪のくずはモールがリニューアルしたのはご存じですか?
売り場面積も広くなって、映画館もできました。

京阪くずは駅すぐのモールですが、亀岡からも車ですぐに行けますよ。
特に京都縦貫道に乗ればあっという間、大山崎で降りて川沿いを3~4キロ走ったら到着です。

数ある イ○ンモールと違って、おしゃれなお店が多いです。
LOFTもあるし、無印良品も大きいし、afternoon Teaもあるし・・・
なんてったって!!!
あの「FLYING TIGER」があるんですよ!
o0480048012957362657.jpg

デンマークの雑貨屋さんで、大阪が日本初上陸でした(心斎橋)
表参道や千葉、お台場(今日オープンですって!)の数店舗しかないのですが、
こんな身近な所に出来て嬉しい限り。

安く可愛い雑貨がたくさんありましたよ~。
また購入品をご紹介いたしますね。

亀岡なかむら接骨院から30分くらいで行けますよ~。
皆様もぜひ行ってみてくださいね