京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > イクスカフェ

イクスカフェ

2014年05月24日(土)10:19

随分前の話になりますが、嵐山の「イクスカフェ」に行って参りましたよ。
こちら、TVで紹介されていたお店です。

o0480048012928181284.jpg

娘は「ほくほくお団子」のセットを注文。
七輪で焼いて、黄粉や黒蜜をつけていただきます。

自分で焼くのが面白かったみたです。
嵐電「嵯峨嵐山」駅からすぐの場所にあります。なかむら接骨院のある「亀岡」から、JRを使っていくと本当にすぐ場所です。

イクスカフェの後は、嵐電に乗って芸能の神様「車折神社」へもバレエ上達の祈願に行きました。

GW中の嵐山。
朝の9時でも、原宿竹下通り並みに混んでおりました(笑)
バレエ友達親子でワイワイ観光客のようにお出かけいたしました。
とても満喫いたしました。