京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 宝塚音楽学校 すみれ募金

宝塚音楽学校 すみれ募金

2014年05月27日(火)12:48

こんにちわ。
なかむら接骨院の 宝塚ヲタ みどり事務長です。
(嵐も好きですが、宝塚歌劇も大好きなんです)


りんりん(娘・仮名)と一緒に、宝塚音楽学校のすみれ募金をして参りました。
これは、宝塚音楽学校の生徒達がユニセフ募金の協力を呼びかけるもので毎年春のこの時期に行われるんですよ。

特に予科生(1年生)は入学して初めての袴姿での登場。
お披露目的な感じです。未来のスターを早い段階で見つける為に大勢の方々が募金にいらしています。
また、音楽学校の生徒の親御さんも晴れの姿を一目みようと駆けつけておられます。
o0480048012952066475.jpg

募金をして、一緒にお写真を撮ってもらいました。

可愛いお顔の男役さん。
このお方、君島○○子様のお嬢様です。

お母様、お父様も偶然にもお見かけしました。
とっても綺麗で細いお方でしたよ。

「ベルサイユのばら」の公演も見てきました。
めちゃくちゃ良席で!しばらく夢の世界にひたっております(笑)

宝塚へは、亀岡から車で1時間ほどです。
また観劇の記事は別にアップいたします。