京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 前記事のつづき

前記事のつづき

2014年06月06日(金)18:58

こんあいば~
↑ これは、嵐の相葉ちゃん恒例のご挨拶ですの(笑)

亀岡 なかむら接骨院 の嵐番長 みどり事務長です。
さてさて、前記事の暴走っぷり。お恥ずかしい限りですが、外野の声にも耳を傾けずにこんなものを作ってしまいました。

o0480064012963079394.jpg

これを、お弁当のおかずにサクサク刺していこうと思います。

木曜日には、白髪隠しの髪のカラ―も完了。
ダイエットは間に合いませんでしたが(爆)少しでも細く見えるかつ若く見える服装で、
日曜日の公演に行って参ります。

いってきまさき~
↑ これも、相葉ちゃん(雅紀)恒例の挨拶ですの、うふふ。

浮かれてますね、痛い女でスミマセン。。