京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 宝くじ券

宝くじ券

2014年12月19日(金)19:26

みなさま、こんばんわ~。
亀岡 なかむら接骨院 みどり事務長です。

今日は年末ジャンボ発売最終日です。
私、買っても絶対当たらないのでいつも買いませんの(笑)。(;^_^A

亀岡・西友のドラックストア、レジのおばさまからこんな宝くじ券をもらいました。


o0480048013161653311.jpg


亀岡西友店のテナント独自の宝くじ券です。
お買い上げいくらか毎にこの券を頂くようですよ~。
ワタクシ御贔屓の西友ストア!
結構当たるかしら?
規模小さそうだしね~。


「当たったら、おばちゃんにも知らせてね。お裾分けしてねー」
フレンドリーなレジのおばさまですが、当たったら報告する義務はあるのでしょうか?(;^_^A

お裾分け?って賞金はいくらの?何がもらえるんだ?
小さい字で書いてある賞品をみると


1等「テツ&トモ ライブショー」ペア15本

2等 ドリップパックコーヒー 100本

3等 使い捨てカイロ 500本


ひえーーーー、どれもこれもちっちゃ~(笑)(((゜д゜;)))
テツ&トモって最近の人知らないんじゃない? ( ̄□ ̄;)!!
すでに、私も結構なお年ですな(苦笑)


あんまりなセレクトに若干引きつつ、これでも当たらないのはやはり悔しいわー。
当たったらここで運を使い果たしそうだし、当たらなかったらそれはそれで悔しい。
微妙な宝くじ券。


そもそも、この宝くじ券、サンタの絵が描かれているのでこれはクリスマスプレゼントなのか?(・_・;)
いや、当選発表は来年の10日だからお年玉的な感じなんだろうな。


あまりにも唐突な宝くじ券とレジのおばさまに微妙な感覚を覚えた西友のドラックストアでした。

そうそう、特賞もありました。
若干ですが和牛やカニがいただけるみたいです。
これもどんな大きさが気になるぅ~(笑)。
どんな代物か知りたくなったわ~。

絶対当たりたくなりました。
当たったらまたご報告いたしますね~。