京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 暑いときは・・・

暑いときは・・・

2015年08月14日(金)19:10

お盆に入り、少し暑さもましになりましたか?
いやいや京都特有の湿気があって、過ごしにくいことこの上ないですね。

亀岡って盆地だしね~、仕方ないですね。
なかむら接骨院みどり事務長がハマって週3で食べているアイスをご紹介。

%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%AC.jpg

サクレ~。


これ美味しくないですか?
輪切りレモンが1枚入っていて、これがまた美味~。
娘ちゃんはレモンが苦手なので、私にくれるので2枚食べれます(笑)

コンビニでも買えますけど、亀岡のマツ○トがコスパが良いと思います。
底値があれば教えて頂きたいっ(笑)
買い占めたいほど大好きです!!!!