京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > マイメロカフェ

マイメロカフェ

2015年07月22日(水)18:49

みなさま、こんにちは~。
亀岡 なかむら接骨院のみどり事務長です。

先日の台風11号、被害は出ておられませんか?
京都・亀岡は暴風の被害はありませんでしたが、雨がすごかったですね。
今後もお気を付けくださいね。


さて、先日こちらへ娘と行ってまいりました。
「マイメロカフェ」

そう!サンリオのマイメロちゃんのカフェです。
生誕40年!(あら、私より少し若い 爆)
記念のカフェです。

%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%AD.jpg

キラキラ加工しておりますが、娘ちゃん最大級の笑顔です。
店内もマイメロちゃんとキキララで飾られており、とにかく可愛いのです。

次の記事で写真をアップしますが、マイメロちゃんのお顔になったチキンカレーは
耳がピンクのナンになっております。

1時間半並んだかいがありました!!!!(爆)
これは娘と2人じゃないと行けませんね(笑)

娘はマイメロカレー、
私はマイメロのお顔になっているピンチョスというお料理、
あと、マイメロかき氷を注文しましたよ。

夢のような世界で、テンションあげあげ。
いくつになってもサンリオは永遠

私も童心に返る~(笑)
可愛い!可愛い!可愛い!と2人で連呼していました。
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


し・か・し


ヾ(▼ヘ▼;)

お会計は可愛くないな、マイメロさんよ!
一気に現実にかえったよ。
私も大人になったな・・・
仕方ないよな。