京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > ストロベリークリームフラペチーノ

ストロベリークリームフラペチーノ

2015年06月02日(火)11:06

初めて飲みました。(^O^)/

o0480064013317446282.jpg

夏でも「ホットコーヒー」派の私。
さすがの私でもこう暑いのと、ビジュアルに負けて・・・・
スタバの「ストロベリークリームフラペチーノ」初挑戦。

これ、美味しい~。
見ているだけで幸せなビジュアルです(笑)

しかし、とっても甘くて高カロリー。( ̄_ ̄ i)

私は軽々と飲めましたが、
我が娘ちゃんと なかむら接骨院 のたんこ(吉田)さんは絶対無理だと思われます(笑)
この2人はクリーム系が全く苦手なんです。
だから2人ともスリムなんでしょうね・・・見習わなきゃね。

亀岡にもスタバができたらいいのにね。