京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 岡山づくり

岡山づくり

2015年05月29日(金)20:23

こんばんは、亀岡なかむら接骨院のみどり事務長です。


ビールのおいしい季節となりました。
私が愛してやまない嵐がCMをしている「一番搾り」

この地域限定のビールを嵐友から頂戴しました。

「岡山づくり」
相葉ちゃんがCMをしている岡山のものです。
o0480064013318565101.jpg

仲良しの相葉担がたまたま岡山に住んでおられるのです。
わざわざ送ってくださいましたよ。

「一番搾り」美味しいですね~。
我が家は未だに「淡麗」派なので・・・・(笑)久しぶりに呑みました。

美味しかったので「一番搾り」こちらで買える「神戸づくり」も呑んでみたいと思います。
↑これ、亀岡から近い三田工場の製品ですよね。
また工場見学行きたいな~