京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 嬉しい報告

嬉しい報告

2015年05月13日(水)15:10

こんにちは~。
亀岡 なかむら接骨院のみどり事務長です。

今日ね、すっごく嬉しいお電話がかかってきたんです!!!
かつてこの なかむら接骨院でバイトをしていた 魚住先生(通称・ウオ)が大阪枚方で開業なさったそうです。

「やっと、開業しました。ご報告が遅れてすみません。」

(≧▽≦)
声からしてもうすっかり大人になった ウオ。
ワタクシ、感慨深いです(ノ_・。)

ウオは初代のバイト生。
面接に来た時のイカツイワイルドなお顔は忘れられません。
(彼の次に面接に来てくれた 健二のドレッドパーマ姿も!いまだに鮮明に覚えております。)

でもね、この2人って鍼灸大の卒業まで長い間バイトして助けてくれていました。

大学生ってだけで「宇宙人」だと思っていたあの頃。
ジェネレーションギャップも今から思えば(爆)可愛いもんでした。
だって、その時はすんごく年齢が離れてるって思っていたけど、私なんてお姉ちゃんくらいの年齢差しかなかったはず・・・(^▽^;) 違う?

いや、あの頃は私も若かった。
身も軽くて、多少無理しても全然疲れなかったもん。
・・・・・・ (゚_゚i) (無言)

いっぱいいっぱいお話してうれしかったな。
最後にウオは
「みどりさん、相変わらず声が若いですね!」
と、うれしい事言ってくれました。

\(゜□゜)/

そう、彼って今でいう「女子力のある男子」ってこと思い出したわ。
その当時は珍しかったはず。
乙女心をわかっているというか、女子が喜ぶちょっとしたこと
例えば、髪型変えましたね~とか
そのブーツオシャレですねとか
嫌みなくサラッと言えちゃうんです。実姉ちゃんが居たからかな?

見た目はイカツイ(2回目!)感じまったくチャラくないので、当時も言われて素直にうれしかったな。
これって、大事なことよね!そのままのウオでいてくれて良かった(笑)

歴代のバイト生や先生の中でも思い出深く、同志と呼べる(→私は)のは魚住先生かな。
もちろんみんな大事な仲間です。応援もしております。

魚住先生、ご連絡ありがとうございます。
本当におめでとう。

ますますのご活躍を楽しみにしていますね。