京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > できたぁぁぁ

できたぁぁぁ

2015年04月17日(金)18:53

こんばんわ。
亀岡 なかむら接骨院のみどり事務長です。

長い間放置してすみません。
更新を楽しみしてくださっていたスタッフの面々(笑)
「また、書いてないな!!」
お叱りを受けると思っておりました。

実はね・・・・
ログインするパスワードを忘れてしまってね・・・・
どこかに書いてあるとは思って悠長にしていたら、本当にどこに書いてあったかわからなくって(苦笑)

ビビッておりました。


本日やっと見つけて(おいっ!)
ログインできました。
めっちゃうれしい~。

パスワードもすぐに見れるところに書いておきました。
これで安心して書けます 笑

これからじゃんじゃん更新します!
あ~、焦った。