京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > プロ野球開幕

プロ野球開幕

2015年03月30日(月)10:53

おはようございます。
亀岡 なかむら接骨院のみどり事務長です。


ウフフ、私には珍しいタイトルでしょ?(笑)
はい、全く野球音痴のワタクシ(;^_^A。

興味は全くないのですが(爆)、
最近仲良しの女子達が野球女子なので開幕が気になった次第。

プロ野球好きな女性のネーミングも面白い。

お友達Aちゃんは 広島カープ好きな「カープ女子」

お友達Bちゃんや実妹は 阪神タイガース好きな「TORAKO」(→合ってる?虎子かな?)

巨人好きな女子は「ジャイ子」
オリックス好きな女子は「オリ姫」
というんだってね、面白いわ~

そうそうプロ野球ニュースみてビックリしたけどメジャーに行ってた中島選手がオリックスにいるのね~。

もちろん、メジャーに行く前の西武時代もどんな選手かイマイチ知らない私ですが・・
彼ね~私のすご~く仲良しのママ友の教え子なんですよ (^ε^)♪
彼女が教えた教科がきっとここ数年彼の役に立っていたはず。
誇らしいわよ~、お友達Cちゃん。


実は私はプロ野球より「甲子園の高校野球」の方が気になるんです。
だって毎回お忍びで嵐・相葉ちゃんがプライベートで観戦しに来るんですもん。

今回はドラマがあるから来てないんだろうな~。どうかな目撃情報入らないかしらね。

しかし、京セラドームが(TVで)映し出されると改めて
「またここに行けますように!」と思う私。

出来れば選手が試合をしている場所(アリーナ)で大好きな相葉ちゃんに会いたいな。
いつコンサートの発表あるんでしょうね。
シーズンオフでしょうから秋以降かな。あ、ドームじゃないのかな。
ドームはシーズンオフまで使えないでしょうね。

待ちきれないわ~野球始まったばかりなのにね(笑)
早く野球終わらないかしらね(爆)