京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > パンケーキ

パンケーキ

2015年02月18日(水)16:15

亀岡 なかむら接骨院 甘党みどり事務長です。

念願の!念願の!念願の!(←3回言った)
パンケーキ!!!!!

o0480064013210976464.jpg

烏丸にある「エッグスンシングス」にお友達と行ってきましたよ~。
オープンしたのは知っていたのですが、娘は生クリームが苦手なので
「これは絶対食べられない、気持ち悪い」というので一緒に行くことができません。

バレエのママ友とチャコット(バレエ用品のお店)のバーゲンに朝早く行った時にママ友ちゃんと行ってきました。

生クリーム大好きな私。
ペロリと一人前食べれると思いましたが・・・・やはりアラフィフにはきつかった。
少し残しちゃった。


日曜日の10時頃に行ったので並ばずに入れましたが、出るころには行列ができてましたよ。
しかし、写真を見ても恐ろしいほどの生クリームですね。
あの時はお腹いっぱいでもう食べれないって思ったけど、また行きたいな。