京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 相葉ちゃんとツーショット

相葉ちゃんとツーショット

2015年02月18日(水)15:58

これ、載せるの勇気いるんですけど・・・・
勇気をだして!!!!

o0480048013212895691.jpg

顔をハートで隠しておりますが、幸せそうな馬鹿面している私(笑)
はい、亀岡 なかむら接骨院のみどり事務長と愛しの相葉ちゃんのツーショット(笑)

これね、彼がCMをしているドーナツの店舗にあるパネル(?)なんです。
全国で7店舗か8店舗限定のお店では、
「彼に食べさせてもらえるようなテーブルがある」んです。

彼とデートして、あ~んしているようなショットで撮影できるのですよ。

このツーショットを撮影したくて相葉ちゃんファンのお友達と梅田のお店まで行って撮影してきましたよ!!!
これね、遠近法を考えないと「顔デカの私と小顔の相葉ちゃん」のツーショットになるんです。
ベスト距離感になるのに何度も撮影し、確認する私たち。

それを暖かい目で見る店内のお客さん&店員さん。

恥ずかしくないですよ!
だって、みんなこれを撮りに来てるんですから。
普通にドーナツ食べてるお客さんも大勢いるのですけどお構いなしです。
実は、このお席をキープするのに1時間かかりましたのよ(爆)
空くまで待つ時間の長いこと・・・・(苦笑)

亀岡の駅前のミスタードーナツでも同じようなパネルはあるんですが、テーブルが置いてないのでこんなベストショットは撮影出来ないんですよ。
梅田まで行って良かったわ!(笑)

とりあえず、アホ面でも気に入ってる写真なのです(笑)