京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > ヘルメスとんかつソース

ヘルメスとんかつソース

2015年03月03日(火)11:36

皆様、こんにちわ~。
亀岡 なかむら接骨院 みどり事務長です。

もう3月ですね。
桜ネタを書く予定が、写真を取り込む手順を間違えて(笑)
食べ物ネタです。

o0480064013228359340.jpg

ママ友から頂戴した「ヘルメスとんかつソース」
こちらTVや雑誌などで取り上げられて大絶賛されているソースらしいです。

お取り寄せにも数か月かかるとか!!!
貴重なおソースを(← お を付ける 笑)なんとタダで頂戴しましたよ。
ありがとうね~、Kちゃん。

お味は甘口でさすがに美味しいです。
とんかつソースと書いてあるので、律義にとんかつを作るまで封を開けなかったんですけど、
何にでも合うと思います。

お取り寄せ、限定に弱い私たち・・・
美味しく頂きました。ありがとうね~