京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > キャンディPOPで担当を探せ!

キャンディPOPで担当を探せ!

2015年02月20日(金)18:07

みなさま、こんにちわ。
亀岡 なかむら接骨院 みどり事務長です。

コンビニ限定でこんなキャンディーが売っているのを御存じですか?


o0480064013204494232.jpg

↑ SATOSHI(大野智) SHO(櫻井翔) JUN(松本潤)
名前が入ったキャンディ。
これを嵐メンバー5人コンプリートするのに仲間内でハマっております。

これね、企画した方絶対ジャニーズ好きな方ですよ。
だって

「TAICHI」とか  ← 注)TOKIOの太一くんです
「KAZUYA」とか ← 注)KAT-TUNの亀梨くんです
「TAISUKE」とか ← 注)キスマイの藤ヶ谷くんです

一袋に必ず2~3個ジャニーズに関する名前が入ってるんですよ。
相葉ちゃんの「MASAKI」ももちろんあるんですが、私は見つけられておりません。

MASAKIがでるまで頑張りたかったんですが・・・
主婦に嬉しくないコンビニ限定販売の飴ちゃん。
安売りしないので定価のまま。


コンプリートしないまま諦め(だって飴ちゃんばかり溜まるし)もうコンビニさえ寄らなくなりました。
世間で流行っているのか、軒並みこの飴ちゃんだけ売り切れておりましたよ。

皆様もご覧になって御自分のお名前探してみてくださいね。