京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > スタバの桜シリーズ

スタバの桜シリーズ

2015年03月03日(火)11:42

こんにちわ!
亀岡なかむら接骨院 みどり事務長です。

嵐の新曲「SAKURA」
もうお聴きになりました?
CD絶賛発売中!!!
是非お聴きください。
大好きな相葉ちゃんがとってもかっこ良いです。
↑初回限定版に付いているDVDの中の相葉ちゃん♡です

このDVD、枯れた老木が嵐の歌が流れていくと最後には満開の綺麗な桜を咲かせます・・・
まるで自分のようだと話すアラフィフのアラシック達(笑)

そんなアラシックのお友達がすごく欲しがっていたスタバのタンブラー
o0480064013232535586.jpg

スタバから毎年桜のシーズンに発売されますが、毎年即完売とのこと。
ネット販売でも売り切れておりました。

今年は 二宮さんカラ―の黄色の蓋×SAKURA
二宮担の彼女はゲットできず大層落ち込んでおられました。

発売から1週間以上経ったころ、
ワタクシふらりと訪れた桂川イオンのスタバでなんと発見いたしましたよ。
即買ってお友達にお送りいたしました。関東まで(笑)
どこにも置いてないのでびっくり。
桂川イオン、何気に穴場ですね。
亀岡なかむら接骨院からも車で15分程度で行けますよね?

桂川イオンの本屋さんもなかなか充実していて楽しいです。
スタバの店内が狭いのが残念ですけど・・・
すでに「さくらチョコレートラテ」2回飲みましたよ。
大変甘いですけど限定に弱いですからね、私。

みなさんもお試しあれ~