京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 老いを感じるドリンク

老いを感じるドリンク

2015年04月21日(火)11:34

o0480064013282386058.jpg
これはもしや!

販売2日目で出荷一時中止になった「贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」ではありませんか!!

\(゜□゜)/

こんな不思議なコラボ、昔じゃ考えられないわね~。
きっとこれ開発した人たちって、イマドキの若い方々なんだろうね~。
私たちの世代じゃ絶対思いつかないわ。

今でこそミネラルウォーターはいろんな種類出てるけど、
そもそも私たちの子供の時ってお水を買う習慣ってなかったよね~

↑一瞬でそう思った、オバサン感覚丸出しの私。

しかし、希少価値があるものって昔から大好きよ~。


とは言っても「お水はお水」として飲みたい私ヾ(▼ヘ▼;)
「無色のお水だけどみかん味」ってのは…実は苦手 (`ε´)

これもなんでヨーグルト味?不思議だわ。
どうせ不味いんじゃないの?
なんて警戒して一口飲んでみたら!


な、な、なんと!

これジュースやん。≧(´▽`)≦

薄いお味のヨーグルトを想像しておりましたが、ちょっと違います。
これ密かに美味しいのです。新感覚~、これが新しいのね~。

ドロっとしたヨーグルト飲料が苦手な私。
このお水ならサラッと飲めてちょうどよいです。

これってカロリーあるのかな?
ラベルを読もうとしたら・・・・

老眼で見えず・・・

( ̄∩ ̄#

飲んでも、眺めても老いを感じるお水だこと。

出荷一時停止ですが、亀岡のジャ○ンにたくさん置いてありますよ~。
なかむら接骨院からも近いですので、是非お味を確かめてみてくださいね笑