

HOME > > 老いを感じるドリンク
老いを感じるドリンク
2015年04月21日(火)11:34
これはもしや!
販売2日目で出荷一時中止になった「贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」ではありませんか!!
\(゜□゜)/
こんな不思議なコラボ、昔じゃ考えられないわね~。
きっとこれ開発した人たちって、イマドキの若い方々なんだろうね~。
私たちの世代じゃ絶対思いつかないわ。
今でこそミネラルウォーターはいろんな種類出てるけど、
そもそも私たちの子供の時ってお水を買う習慣ってなかったよね~
↑一瞬でそう思った、オバサン感覚丸出しの私。
しかし、希少価値があるものって昔から大好きよ~。
とは言っても「お水はお水」として飲みたい私ヾ(▼ヘ▼;)
「無色のお水だけどみかん味」ってのは…実は苦手 (`ε´)
これもなんでヨーグルト味?不思議だわ。
どうせ不味いんじゃないの?
なんて警戒して一口飲んでみたら!
な、な、なんと!
これジュースやん。≧(´▽`)≦
薄いお味のヨーグルトを想像しておりましたが、ちょっと違います。
これ密かに美味しいのです。新感覚~、これが新しいのね~。
ドロっとしたヨーグルト飲料が苦手な私。
このお水ならサラッと飲めてちょうどよいです。
これってカロリーあるのかな?
ラベルを読もうとしたら・・・・
老眼で見えず・・・
( ̄∩ ̄#
飲んでも、眺めても老いを感じるお水だこと。
出荷一時停止ですが、亀岡のジャ○ンにたくさん置いてありますよ~。
なかむら接骨院からも近いですので、是非お味を確かめてみてくださいね笑