京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > AKB総選挙

AKB総選挙

2015年05月21日(木)16:45

こんにちは~。
亀岡なかむら接骨院のみどり事務長です。

お楽しみの税理士さんネタです。
興味のない方はスルーしてくださいね笑

AKBの総選挙が始まりましたね。
今日のスポーツ紙やワイドショーで中間発表されていました。

てか、全く興味ないのに気になってしまう順位!(^▽^;)

しかも!この方の順位、一生懸命さがしたわよ。

AKB.jpg

↑ 「79位 宮崎美穂さん」

誰? (゜д゜;) 笑

親戚でも知り合いでもないですしはっきり言ってお顔もわかりませんが、
彼女こそが仕事でお世話になっている税理士さんの「推しメン」なんです。

先日の税理士さんとの面談。
賢い税理士さんに毎度毎度イジられて小馬鹿にされて(いるような気がする)の私ですが!
終わってからのカフェタイムでは楽しく会話いたしましたよ。

ちょうど、嵐・相葉ちゃんの月9ドラマが始まる前の面談だったのでその話題にもなりました。

税 「心配ですね、月9」
み 「そうです、心配です」

連続ドラマが始まると痩せていく「愛しの相葉ちゃん」の体調のみを心配した私の発言です。
そんな事を知る由もない税理士さん


税 「だって、月9でしょ・・・大丈夫ですか?演技とか視聴率とか心配ですよね・・・」
み 「そんなこと一向に心配してませんよ。演技に関しては(今は)全然心配ないですよ」

税 「・・・苦笑・・・・」
み 「(相葉ちゃんの)映画ご覧になりましたか?
    私は5~6回見ましたけど、見るたびに演技がうまくなって、私感動したんですから!」

税 ( ̄ー ̄;


話題を変えて・・・

み 「今度、AKBの総選挙ですね。CD予約しましたか?」
税 「もちろんです。(^_^)v」
み 「去年は何位でしたっけ?」
下の方だと知ってはいたけど改めて聞いてやりました (^ε^)♪

税 「・・・・78位です・・・」
み 「そういうのって選抜ガールズじゃなくってアンダーガールズっていうんですよね。」

税 「違います!!!
  選抜の下がアンダーガールズで
  その下がネクストガールズで
  その下がフューチャーガールズで、
  彼女はその下のアップカミングガールズです。」

み ( ̄ー ̄;


み 「た、大変ですね。そんな下だったら」
税 「そうなんです。だから頑張って投票しないと。80位に入れるように僕はCDを5枚予約しました」

み 「あらま」
税 「絶対80位には入ってもらわないと!」


たった5枚で彼女の順位がうんと上がるとは到底思えないけど、こういった方々が彼女たち「アップカミングガールズ」達を支えているんですね。

み 「5枚もあるなら、1枚くらいくださいよ」
冗談で言ったら

税 「え!!!!貰ってくれるんですか!!!持ってきますね」


想像していたのと真逆の反応だったので驚きました。
次回必ず持ってくるらしいです(笑)

税 「でも僕が宮崎さんに投票した後ですからね!」
( ̄_ ̄ i)

はい、投票の仕方も知らないしご自由にどうぞ。

先月初旬の面談から1カ月。
気になる中間結果は79位!!!
ギリギリですね。

頑張れ!宮崎さん!
頑張れ!税理士さん!

気にしないと言ってはいても気になる月9の視聴率とAKBの順位。
次の税理士さんとの面談は6月初め。
動向を見守っていきたいと思います。