京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > いちご狩り

いちご狩り

2015年06月05日(金)18:49

先日、お友達といちご狩りに行ってきましたよ~

o0480064013327286588.jpg

能勢にある中川農園さんです。

こちら立ったままいちご狩りが楽しめて、ハウスなので雨が降っても大丈夫です。
亀岡から意外と近くて、なかむら接骨院からでも40分程度で行けますよ~。

6月いっぱいまでされているみたいです。
大人1400円30分食べ放題です。
元を取るぞ!といつも思いますが、そんな食べられないですけど・・・
甘いと思って選んで食べてそれが超甘いと得した気分になりますよ(笑)

是非いってみてくださいね~。
るり渓温泉の近くです!