京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 引き続き・・・

引き続き・・・

2015年06月05日(金)17:52

スタバネタ再び(笑)
今回は「チョコレートクランチフラペチーノ」です。
o0480064013326987203.jpg

こんにちは~。
亀岡 なかむら接骨院のみどり事務長です。

毎月レセプト提出をするために東山にある京都府柔道整復師会へ行っています。
亀岡からは車で1時間ほどかかりますの。
しかも清水寺の近くにあるので、季節によっては激混みで大渋滞でなかなか到着しません!!!

春と秋は観光シーズンなので観光バスが京都府柔道整復師会の会館前までずら~っと並んでいたりしてね・・・

レセプト提出後のお楽しみはスタバのドライブスルー。
ほぼ90パーセントの確立で寄ります(笑) 

先日は暑かったので新発売の「チョコレートクランチフラペチーノ」をオーダー。
マイタンブラーも持っていたのでそれにいれてもらいましたよ。

マイタンブラー、宝塚歌劇団の柚希礼音様バージョン。
かっこいい~。(あ、パソコンで作ったものですよ)

しかし、暑さでクリームがドロドロに溶けて礼音様のお顔に垂れてきたんです。
(((゜д゜;)))
1人で運転していたので、プチパニックでしたわ(笑)

それにこれは、「飲み物」ではなく「食べ物」でした。
( ̄□ ̄;)!!
ホットコーヒーが飲みたくなりましたもん。

でも、お味は甘くておいしかったです~。
今度は、マイタンブラーではないカップで注文したいです。