京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ

2015年06月24日(水)20:19

こんばんは。
亀岡 なかむら接骨院のみどり事務長です。

以前にも書きましたが、当院の「ワンズバランス」の特殊治療に来られている K君(小1)。
彼の次の予約カードを毎回「妖怪ウォッチ」で作っております。

o0480085213346797339.jpg

今日は「イケメン犬」

なんじゃこの妖怪(笑)( ̄_ ̄ i)

手書きで「○○くん 次は ○月○日7時からです」
って書くだけだけど、大事にとっておいてくれるんだって!

K君、とっても可愛い。
舌ったらずで一生懸命話すし、何でも興味心身。子供らしい子供なんです。

院長との会話も、密かに笑える・・・

耳を澄まして聞いていると今日はライザップのあの音楽を突然口ずさむK君。
しかも、とっても上手(笑)


爆笑しながら院長が再度リクエストすると、応えて何度も歌うのです。
しばらく繰り返したのち

「治療が終わったら、最後に歌うから(ライザップのように)回ってな!」
と院長にリクエスト。

困惑する院長

「お願い!お願い!絶対やってな!」

「僕絶対笑わへんし!!!」ってK君笑いながら言ってました。

院長のタジタジ姿も笑えます。

なかむら接骨院 K君も受けている「ワンズバランス調整」のモニター募集中です。
詳しくは受付まで~。


K君、面白いわ~ (‐^▽^‐)
そして、小学生の約束は絶対です!!!

治療後、院長はリクエストにお応えしてライザップの音楽で回っておられました(爆)