京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 本能寺の変

本能寺の変

2015年06月30日(火)11:42

こんにちは~。
亀岡 なかむら接骨院のみどり事務長です。

突然ですが、エグスプロージョンって知ってます?

吉本のダンサー(芸人ではない)らしいのですが、彼らが踊る「歴史の授業」のシリーズが小学生に大ウケ中。
↑一部だけかな?娘の周りだけ?

その中でも「本能寺の変」は一度聞いたら耳について離れません。

エグスプロージョンならすぐに年号まで覚えられました!
↑本能寺の変だけですけど

YouTubeで検索するとすぐに出てきますよ!

実は昨日から頭の中でその音楽がぐるぐるまわってます。
面白いものが流行ってるんですね~。

ラッスンゴレライだけじゃないですね・・・
若手吉本芸人!
ひょんな所からスターは出てきます。
          ↑個人的に!楽しみです。