京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 団扇作り

団扇作り

2015年11月20日(金)18:03

こんばんは~。

亀岡 なかむら接骨院 みどり事務長です。
1週間後に迫った「嵐のコンサート」

準備を着々と進めております。
今日は製作過程をご紹介します。

%E5%9B%A3%E6%89%872.jpg


ジャニーズ団扇です。

材料は100均ショップで簡単にそろえられるんですよ~。
あとはアイデァひとつ!

ファンサ(ファンサービス・・・嵐のメンバーが自分に手を振ってくれたりすること)を
頂戴する為に工夫して作ります。

例えば、
担当釣り好きの大野担(ファン)なら「釣って」団扇を作ったら、本当に釣る真似をしてくれるんです。

先日、お友達は
「3秒見つめて」という団扇を櫻井翔君に見せると、本当に3秒見つめてくれたそう!


今回、娘と一緒にコンサートに行くので一緒に作ってます。
「にの大好き」と
「撃って」のリバーシブル団扇 ←これは二宮くん担当(ファン)の娘用。


「私に3秒微笑んで」←これは相葉ちゃん担当の私用。

今度は史上最高のお席かもしれないので、たくさんファンサ貰えるように頑張ります。
これを作っている時が最高に幸せなんです(爆)