京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 押し花スマホケース第2弾

押し花スマホケース第2弾

2016年05月20日(金)18:23

こんにちは~。

亀岡 なかむら接骨院のみどり事務長です。

前記事の第2弾です。
o0480048013649321420.jpg

お友達に褒めてもらって嬉しくて、頼まれて作ったスマホケース。
全面ブルーを希望されました。

写真では綺麗に見えますけど・・・・
実は右のケースは彼女が持参した「ソフトケース」でして、硬化する時間を誤ってしまい!!!

なんと変形してしまったのです。

携帯に合わないケースだなんて意味がないです!!!

慌てて左のケースを購入して、別バージョンをつくりました。
押し花はもうブルー系はなくピンクになりました


どっと疲れてしまいました。

これを持ちまして「押し花スマホケース作り」のマイブーム終了。
ブームが去るの早かったです(笑)