京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 嵐コンサートの話

嵐コンサートの話

2016年05月13日(金)19:48

みなさま、こんばんは~。

すっかりご無沙汰しております。
亀岡 なかむら接骨院のみどり事務長です。

GWも終わって、すっかり暑くなりましたね~。
さて、さて放置していた「嵐のコンサート」の話。

今回のツアーはいつもドームで公演している嵐が小さいホールを回る「アリーナ公演」
近くで見る事ができるのです!!!!!

もう何年もドームでしか見たことない!しかも席によっちゃスクリーン越しに見なきゃ顔がわからんくらい遥か彼方の時もあるのでみんな浮足立ちましたよ~。

しかし、小さいホールなので絶対数が違うため当選確率ががたっと低くなるのです。
ドームは5万人とか入るけど、アリーナはせいぜい1万人前後。

幸運にも当選したので行ってまいりましたよ~。
そして、アリーナ席でありえないほどの近距離で嵐に会えました!!!!!
前回の京セラドームでも結構近かったけど、その非じゃないほどです(笑)


感想
「嵐って本当に存在するのね!」

いつもテレビで見ている彼らがそこに立って歌い踊る姿は・・・・
幸せすぎて泣けましたよ~。


o0480064013628197217.jpg


戦利品。
銀テープは加工して、行けなかった(落選した)お友達にお渡ししましたよ。
幸せなコンサートでした。