京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 岡本圭人くんお誕生日

岡本圭人くんお誕生日

2016年04月01日(金)18:06

こんにちは~。
亀岡 なかむら接骨院のみどり事務長です。

ブログ更新怠っておりました。楽しみにしてくださっていた方お待たせしてスミマセン・・・・

本日、4月1日!!!!
エイプリルフールですね~。

我が家では、4月1日はエイプリルフールというより、この方のお誕生日ってことでお祝いをいたしました (≧▽≦)


%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E5%9C%AD%E4%BA%BA.jpg

「・・・誰  ( ̄□ ̄;)!!  」


って声が聞こえそうですけど・・・・・(苦笑)

HeY!Say!JUMP の岡本圭人くんです・・・・・・

まだ「・・・・誰    ( ̄□ ̄;)!!  」
って声が聞こえそう・・・・・


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アラフォー&アラフィフの方々に朗報!

彼は、男闘呼組の岡本健一さんの息子さんです!
男闘呼組ってチョイ悪な感じの4人組のアイドルいたでしょ?
彼らもジャニーズなんですよ?SMAPよりちょい前ですけど。

岡本圭人くんは親子二代でジャニーズに入っているイケメン男子です。
ちょっとは親近感わきました? ( ̄ー ̄;

なんで、ハンガー?って思われるかもしれませんが、これね数か月前にセブンイレブンのキャンペーンで抽選でもらえる景品でした。
当時(数か月前ですけど)全く興味がなかった私たち親子。

急に Hey!Say!JUMPのファンになったもんですからこのキャンペーンの存在は知らず。
大層悔やまれます。


このハンガーね、とある場所では高値で売買されているんですよ!びっくり。
有岡大貴くん5000円、高木雄也くん1500円などなど・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

そんな高額では無理無理。
もう入手できないと思っていたら、関東に住む嵐友が
「いらないからあげる!」と送ってくださいました。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
いいんですか????


嵐ファンの彼女、(JUMPの景品は集めていたのではなく)たまたま抽選したら当たったらしいのです。

ありがとう~

このハンガーにお洋服かけて「岡本圭人が家に居る~」と親子で喜んで遊んでます。

4月1日のお誕生日をお祝いしたいと娘が言うので、ケーキを用意してお祝いしましたよ~。
その写真は次の記事にて・・・・