京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > Hey!Sey!JUMP

Hey!Sey!JUMP

2016年02月26日(金)17:45

こんばんは、亀岡 なかむら接骨院のみどり事務長です。

ジャニーズの「Hey!Sey!JUMP」というグループをご存知ですか?
heisei.jpg
(画像お借りしました)
平成生まれの23歳から25歳の男の子9人のグループなんです。
大勢でしょ。

娘ちゃんがハマっているんです。
ライブDVDが絶賛発売中。
娘にちょっとした出来事があったので、ご褒美に買ってあげました。

中高生でも買いやすく設定してあるのか、嵐のライブDVDの半額の値段、びっくりしたわ~(笑)

毎日毎日見てはります(笑)

そして、私も一緒に見ていたら!!!!


なんと!
私まで!!!
Hey!Sey!JUMPのファンになってしまったのよ~。
(///∇//)

とっても可愛くてかっこよいの~。

もちろん、嵐は絶対的な存在なんですけどね。
「JUMP」もとっても素敵なんですよ~。

基本ジャニーズは大好き、男の子だったら絶対入所させていたと思います。
DNAとは恐ろしく、娘ちゃんもどっぷりハマっているんですよ~。(///∇//)


特にお気に入りは伊野尾慧くん。(///∇//)
前列の一番左端の男の子です。
娘も伊野尾君が一番好きみたいです。ライバルです。

いつか2人でライブに行ってみたいわ~。♬

突然ファンになったので彼らの名前や担当カラーも知らなかったけど・・・・
好きになったら調べるよね~
昔のDVD見るよね~。

嵐ともたくさん共演しているのよ~。
全然記憶にないけどぉぉぉぉ~(笑)
数年前のジャニーズのカウントダウンに出演していた彼らを発見!

私 「ふむふむ、伊野尾くんは馬年生まれ!???」

(((゜д゜;)))

私と同じ干支じゃん!!!!!!!
軽くショック受けるました。

そのことを娘に告げると

娘 「えーーーーーーー12歳も離れてるの?????ありえへん。」


ヾ(▼ヘ▼;)
はい?24歳年下ですけど、なにか!!!!
36歳じゃなくてほんま良かった。


ジャニーズは年齢関係ないですよね!
ね!患者様のK様!(///∇//)

これから時々、JUMPの話でてくると思います。
よろしくおつきあいくださいね~。