京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > チロルロイズ

チロルロイズ

2016年02月03日(水)18:03

みなさま、こんばんわ~。
亀岡 なかむら接骨院のみどり事務長です。

2月になりました。
巷ではバレンタイン商戦が始まりチョコレートがたくさん店頭に並んでおります。
楽しい季節だわ~。
そうそう!セブンイレブン限定「ロイズのチロル」があるのをご存知ですか?

店頭に並ぶと同時に箱買いする人続出で、すぐに売り切れるとか!

「限定!」
「完売!」

この二文字に弱いワタクシ(笑)

いや、チョコレート大好き!
ロイズなんてめったに口に出来ない高級なチョコレート!
それがセブンイレブンで購入できるなら!と、

なかむら接骨院から自宅までの帰り道のセブンに寄って購入してきました。
三宅町のなかむら接骨院から自宅までは2軒のセブンに寄れます(笑)

案の定、1軒目は品薄状態でして・・・・数個しか買えず・・・・
もう1軒によってみたら!箱で置いてありました。

o0480048013553260455.jpg

大人買い♬
テンション上がりました。

娘もチョコレートは大好きなので、パクパク食べていたら、あっという間になくなりましたけど。
はい、まだ購入して1週間もたってませんけど・・・。

この時期はチョコの試食で太るワタクシ。
気を付けないといけませんね。

もう置いてないかもしれませんが、チロルロイズ見つけられたら是非食べてみてくださいね。