京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > キムタク騒動

キムタク騒動

2016年01月22日(金)18:20

こんばんは~。
亀岡 なかむら接骨院のみどり事務長です。


SMAP解散騒動!
これは、ジャニヲタの私にとっても重大かつ心配なニュースでした。

木村くんが、ジャニーさん(社長)に謝る機会をつくってくれた・・・・
一応これで終息の方向に向かいましたね。

良かった、良かった。

そのキムタクが、渦中の最中に亀岡に映画のロケに来ていたのはご存知ですか?

亀岡の〇〇神社でロケをしているとの情報が入り、ワタクシ見に行ってまいりました。
その日はまだ数人しかご存知なかったので、ギャラリーは少なく、神社の前も歩いて何度も通りましたよ。

残念ながらキムタクの姿は見えないものの、
エキストラの方々も大勢いらして戦いのシーンなんでしょうか、
「うおーーーーー」っという叫び声は聞こえました。

我がスタッフにだけお知らせし 受付・Iさん が夕方見に行かれましたが、もう撤収後でした(笑)
次の日、また次の日とギャラリーが増え、最終日にはガードマンまでいらっしゃったそうです。
周辺の道路も大渋滞だったとか。

亀岡もキムタク騒動盛り上がっておりました。
キムタクの映画は共演者の発表は後日らしいので、誰が亀岡にロケに来ていたかはわかっておりません。