京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > お家に着くまでがコンサート

お家に着くまでがコンサート

2015年12月02日(水)17:27

亀岡 なかむら接骨院のみどり事務長です。

前記事のつづきです。
まだ読んでない方は先に「前の記事を読んでから」こちらをご覧ください。


嵐ごとです。興味のない方はスルーしてね。
今回は妄想暴走してないです(笑)

題して「お家に着くまでがコンサート!!!」編です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最近京セラドームまでは、伊丹空港方面から阪神高速に乗って車で行っております。
だって、その方が断然安くて早いから!!!!
亀岡からであれば、1時間弱で到着します。


亀岡から京セラドームまで電車で行くと、アクセスが悪くて、2時間半ほどかかるのです。
(゚_゚i)


ヘタしたら、亀岡駅から京都駅まで出て新幹線乗ってナゴヤドームまで行くのとそう変わらない時間がかかります。
(゚_゚i)


車で伊丹空港まで行って、飛行機で東京ドームへ行くのとそう変わらない時間がかかるのです。
(゚_゚i)

そして、亀岡から山道を超えて行くので渋滞知らず!o(^-^)o

ストレスフリーなのです。


コンサート終演。
かなり粘って嵐コールをして「ダブルアンコ」←ダブルアンコール(アンコールの後のアンコール)
を願ったのですが、嵐メンは現れず・・・・・
やっぱり大阪も地方だからね、帰りの飛行機間に合わないもんね。
諦めて渋々座って、アリーナの規制退場にしっかり従い、結構遅めにドームを後にしました。


みなさんは駅に向かって帰られるのですが、私たちは反対側の「びっくりドンキー」方面に歩きます。
ここも全然人が少なくって。o(^-^)o
コンビニでおトイレに入ったりゆったりとして帰れました。


ただ、完全燃焼後で腑抜け状態。
疲労感半端なく・・・・・実妹・娘・私・みんな無言。(/_;)/~~


そして車で帰路に向かいました。(/_;)/~~
しばらくすると、渋滞に巻き込まれてしまいました。

゛(`ヘ´#)
ここ、渋滞するの????
なんで?


渋滞していたわけではないのですが、阪神高速方面に向かうには右折せねばならず。
信号の切り替えが大層悪くて、3台ほどしか右折できないのです。
全く車が進みません。


ん!!!!!!
激疲れてんのに!!!!


信号待ちでぼーっとしていたら!!!
隣で妹が静かにこう言いました。

「・・・・あれ?・・・・・・そうじゃない?」


「なにが!!!(  ̄っ ̄)」


ふと横を見たら
%E5%B5%90%E8%BB%8A.jpg

緑色ナンバーの大型ワゴンで!

全部スモークガラスが貼られてて!!

運転席の裏はしっかりカーテンで閉じて!!!

同じような車が4台連なって!!!!

伊丹空港方面へ向かって信号待ちしておりました。
(((゜д゜;)))

絶対そうじゃん!!!!!!
嵐が乗ってる車だよね!!!!!

「乗ってるよね???」
と気が付くと、急に怖くなってきました(笑)

あの冷静な娘がその日一番大興奮叫び
窓を開けてその車に向かって大きく手を振りました。
それを見たワゴンの運転手、苦笑い。
急に恥ずかしくなって娘は窓を閉めたそうです(笑)

「私、追いかけるつもりないんですけど・・・・。
阪神高速で伊丹空港方面に帰るだけなんですけど!」
と思って運転してるんですけど、ずっと一緒で・・・・・


時に車線変更しなければならず、その4台の車に挟まれたりなんかして・・・・

「嵐・嵐・私・嵐・嵐」の順になった瞬間もあったり (;^_^A。


もちろん嵐メンが見えたわけでもなんでもないし、乗ってないかもしれませんが、
もし乗っていたらの話なんですけど・・・・(笑)

残念ながら、4台のワゴンは中之島から高速道路入ったら伊丹空港方面へ猛スピードで走り去りました。

(コンサートでも大概近いお席でしたが)
信号待ち&車に挟まれた時が、その日一番嵐に近づいた瞬間でした(爆)
(^▽^;)

こんなこともあるのね、びっくりぽんだわ。

嵐メンを確認できたわけではないので、本当のところはわかりませんよ。
ただ、元業界人のお友達に聞いたら
「タレントさんはミドリナンバーのワゴンに乗せるのが鉄則」らしいので・・・たぶんそうでしょう。

違うかもしれないですけど、
まぁ、嵐さんだったってことにしておいてくださいな(笑)

そう思うだけで幸せですから!

以上、「お家に帰るまでがコンサート」編でした。