京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 行ってきましたよ!

行ってきましたよ!

2015年12月02日(水)17:08

こんにちは!

亀岡 なかむら接骨院 みどり事務長です。
今日は日曜日に京セラドームで行われた嵐のコンサートについて書いていきます。

妄想・暴走しておりますので、興味のない方はスルーしてください。

忘備録につきネタバレ少し入ってます。
今からコンサートを楽しまれる方はスルーしてください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今回お席は「神席」
今後こんなお席には二度と入れないであろうお席がきました。

実妹(松潤担)と娘(ニノ担)と私(相葉担)。
このメンバーで4年か5年前に京セラのビスタ席に入ってます。
ビスタ席とは・・・・野球を見るのであればVIP席。別エレベーターで行く個室付きのお席です。
コンサートではもちろん個室は使えません。6階席と呼ばれるお席です。

ビスタ席、あの時は、天井の天井で笑えるほどでしたが今回は・・・・

アリーナC6
(((゜д゜;)))

京セラのC6とはここでした・・・・上がメインステージ
%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%88.jpg

C6の右横がセンターステージと呼ばれるところで、ここで歌ったりMCしたりします。

花道にもセンステ(センターステージ)にも近いお席。
しかし「埋もれるんじゃないか?」とマイナス要因しか浮かばず座席に着くまで心配いたしましたが、

センステ側の一番外側。
柵が隣でした。

(((゜д゜;)))

しかも、前からは何列があったのですが、運よく私の列から1個飛び出る形になっており・・・
実質、前にも横にも誰もいないセンステに一番近いお席。

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

しかもムービング(ジャニーズのコンサートでよくある演出で、四角い透明のステージが客席の上を通るあれです)通過するゾーンでして・・・
小さな高速トロッコも真横を通りました。

ここは二宮ソロの神席。
そう告げると、いつも冷静な娘が開演前に震えてました。

残念ながら、娘は二宮さんにはファンサ(個人的に指さしてもらったり、手を振ったりしてくれる事)はいただけませんでしたが、何度も視界には入れていただきましたよ。これが彼のファンサなのでしょう。最高でした。娘は最後に大野君に指さしてもらってました。


実妹は、何度も松潤くんと目が合ったのですが
「(松潤くんが)照れて何もしてくれなかった・・・でも目は合った!」そうです。

そう!そう!信じることは大事です。良かった、良かった。

そして私は・・・・・・何度もミラクルがありました。
これ本当!(笑)


相葉ちゃんには、5曲目くらいの「Make a wish」←アルバム曲絶賛発売中 
の時に見つけて頂きました。


「あれ?今日も来てくれたの?キャッキャッ。楽しんでね~」
と、はっきりそう言いました。(相葉ちゃんの心の声です)

顔をクシャとした満面の笑みで、ずっと私に!私だけに手を振ってくれました。


私、こんなに長く見つめられたことなかったので、隣の娘にしがみついて倒れました(笑)
ソロ曲の時もセンステの振り、でこっち側に来るとき
私だけを!
私だけを!
2回ほど見てくださいました。

最高でした(///∇//)

実は同じ公演に同じく相葉ちゃんファンのお友達コウちゃん(仮名)も入っていて

「ごめんね、コウちゃん私だけファンサもらったよ~」って思っていたのですが・・・・・
彼女もアリーナB9という素晴らしいお席でして・・・
「A・RA・SHI」←デビュー曲 で相当な長さのファンサを頂いたそうですよ、良かったね。

2人とも腑抜け状態です。

銀テープもたくさん取れました。
嵐全員、本当にかっこよくて、夢か幻想かといつも思うけど実在してて(笑)
オーラが半端なくて、神様みたいでした。


かなり粘ったのですがダブルアンコ(アンコール後のアンコール)はされず・・・
規制退場もあって、燃え尽きた後、かなり疲れた状態で帰路につきました。


が!!!!

お家に着くまでが「コンサート」
帰り道、またミラクルが起きました!!!!

つづく