京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 嵐クイズ

嵐クイズ

2015年12月11日(金) 9:43

こんばんわ~。
亀岡 なかむら接骨院のみどり事務長です。

最近「嵐ネタ」が多くてすみませんm(_ _ )m

今日はジャニーズネタです。


年末にかけて歌番組も多く、嵐がたくさん見れて楽しくて仕方ありません。

昔からジャニーズ好きの私。(≡^∇^≡)

歌番組でジャニーズの先輩後輩の共演とか!

ジャニーズカウントダウン!とか

年末ならではの豪華さ、とっても嬉しいのです。

男の子を産んでいたのなら、絶対ジャニーズに入所(入所っていうんですよ)させたはず。

ま、女の子だったので「ジャニーズ好き」にさせて一緒にコンサートへ行く!という手段をとりましたけどね。

しかし「嵐」はもうチケットが取れなくてね。

なかなか連れて行ってやれません。(;^_^A

娘ちゃん最近は、嵐と共演する機会が多い「平成ジャンプ」の伊野尾君も気になるみたいで(笑)
伊野尾くんご存知ない方に写真添付しておきましょう。
o0480036013502050120.jpg

↑ 左が伊野尾くん、右がマッチ先輩です。
女の子みたいなお顔でしょ?


平成ジャンプって9人いるんですよ!!!

私もフルネームは言えないわ( ̄_ ̄ i)、

やっと最近苗字とお顔が一致した程度。

担当カラーまで覚えられないです。

はい?(  ゚ ▽ ゚ ;)

担当カラーって?

ご存知ない方にレクチャーいたしますと・・・

ジャニーズのグループは各自担当カラーが決まっていて、

その色の衣装を着る事が多いのです。

嵐でいうと

大野 智  → 青

櫻井 翔  → 赤

相葉雅紀 → みどり!!!!(私と同じ名前・・・運命だわ)

二宮和也 → 黄

松本 潤 → 紫


関ジャニは

大倉くん → 緑

横山くん → 黒

丸山くん → オレンジ

錦戸くん → 黄

安田くん → 青

渋谷くん → 赤

村上くん → 紫

って具合です。

コンサート会場遠くで歌い踊っていても誰かわかるように、色分けされていると聞いたことがありますが・・・真相はわかりません。

しかしながら平成ジャンプまではワタクシ勉強不足でして・・・

たぶん伊野尾くんは青だったはず (゚_゚i)

違ってたらごめんね。


あ、ちなにみ シブがき隊は

やっくん → 青

もっくん → 赤

ふっくん → 黄

です(笑) (^▽^;)


嵐5人それぞれ個性があって、それぞれ人気がありますが!

コアなファンになるとコンビ担ってのがありまして。

コンビ愛に目覚めるファンもいます。

相葉 + 二宮 の 「にのあい」

相葉 + 櫻井 の 「櫻葉」

大野 + 二宮 の 「大宮」

って具合です。

ここで問題

① 大野 + 櫻井 はなんと呼ばれていますか?

② 二宮 + 松本 はなんと呼ばれていますか?


正解は・・・・

① 「やま」 です

② 「末ず」 です


ハハハ、絶対わからなかったはず。
なぜそう呼ばれているかきになるでしょ?
解説聞きたい方は、亀岡 なかむら接骨院の受付まで~。