京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 冬休みの宿題

冬休みの宿題

2016年01月06日(水)17:38

皆さま、こんばんは。
亀岡 なかむら接骨院のみどり事務長です。

なかむら接骨院は1月4日から営業しておりますが、
我が家の娘ちゃん(小学生)は絶賛冬休み中。
「遅寝遅起き」で、休みを満喫しておられます(^ε^)


一応、宿題(ドリル系)は12月の終業式が終わった日の午後に全て完了。
「書初め」は冬休み前に済ませておりました。
夏休みの宿題も5日後には完成させていた「計画的な子」でした。( ´艸`)
誰に似たんだろ?

安心して、気楽にしていたら

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

o0480064013532226557.jpg

↑ 昨日(1/5)の時点の「1行日記」

全然書いてないやん!!!!!明日始業式やし!!!

ヾ(▼ヘ▼;)

大急ぎで私のスケジュール帳やカレンダーを見つつ
(去年のカレンダー処分したやん!( ̄へ  ̄ 凸)仕上げておりました。

最近はネットでお天気が調べられるのが良いですね~。
サクサク検索してお天気もわかっちゃいました(笑)♬
亀岡は「京都」になるのか「舞鶴」じゃ遠いよね?南部・北部で分けてあるといいのに~。

私が小さい頃は新聞のお天気欄をさかのぼって見て日記に書いてたわぁ~。
新聞もバラバラになってるし、抜けてるのもあって大変だったわ~。
もう40年近く前やけど! ( ̄□ ̄;)!!

・・・・・・って!親子で同じ事してるやん(笑)


私も宿題(特に日記)は一気に仕上げるタイプでした。
やっぱ親子ですね。

しかも!冬休みの目標の「毎日、読書をする」って、全然してないと思う!
見てないし!大丈夫か?