京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > TOTTI CANDY FACTORY

TOTTI CANDY FACTORY

2016年01月27日(水)18:51

こんばんは~。
亀岡 なかむら接骨院のみどり事務長です。

先日、娘と2人で大阪のミナミに遊びに行ってきましたよ~。
久々の大阪!!!

おのぼりさん状態で、娘が行きたかったお店を探して!並んで!!大満喫してきましたよ。

まず最初はこちら

%E7%B6%BF%E8%8F%93%E5%AD%90.jpg


これ、なんだかわかります?
カラフルな綿菓子なんですよ~。

注文してからくクルクルと作ってくださいますの。
これはハート型ですが、お帽子みたいな三角?のような形もあります。

開店すぐに入店できたので、そんなに並びませんでしたが休日は行列が出来るそうで・・・・
東京で人気が出て大阪に新しくできたみたいです。
テレビでもよく紹介されていましたね

これで 600円也 Σ(=°ω°=;ノ)ノ お高いけど、花火大会の時の綿菓子よりはコスパよろしいわね。

私、甘いの大好きなんですけど、綿菓子だけは苦手でね。
よくもまぁこんな甘いの食べれるわ!と感心しましたが・・・

案外美味しい :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

私が小さい時に食べていた綿菓子とは雲泥の差です。
ジェネレーションギャップを若干感じつつ、美味しく頂きました。

ほのかにストロベリーの味もしてとってもおいしかったです。

そして大阪行列の旅は続きます。