京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > メゾン・ド・ジジ

メゾン・ド・ジジ

2016年02月05日(金)20:09

みなさま、こんばんは~。
亀岡 なかむら接骨院のみどり事務長です。

記事が飛んでますけど・・・・
先日大阪へ遊びに行った時のお話です。

これで最後です。

娘が行きたかったお店は2つ!
「TOTTI CANDY FACTORY」
「水曜日のアリス」

私の行きたかったお店はここでした。

gigi.jpg

「メゾン・ド・ジジ」
心斎橋にあるワッフルのお店です。

ここね、「嵐にしやがれ」で櫻井翔さんが「お忍び旅行」で訪れたお店なんです。
櫻井翔を隠してワッフルを買う企画なのですが・・・
まだ放送されていないのにも関わらず

「翔くんが来たお店」とSNSで拡散して有名になったお店なんです。
私が行った時も、翔くんが購入した「お勧めワッフル5枚セット」目当てに訪れる嵐ファンが大勢来店されていましたよ。

2階のカフェでパンケーキを食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったです。
去年の冬に翔くんが来店したのですが、いまだ放送されていないのは摩訶不思議。
早く放送してほしいです。

「お忍び旅行」全国の観光地を櫻井翔くんが「忍んで」旅行されます。
いつか、亀岡の保津川くだりに来るんじゃないかと期待しています。
みなさま、何か情報ありましたらお知らせくださいね♪