京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 今度はホワイト

今度はホワイト

2016年02月19日(金)17:47

こんばんは。

亀岡 なかむら接骨院のみどり事務長です。

前記事で、スタッフ吉田さんが肥満について書いておられるのに・・・
チョコレートの話です(笑)

またまた見つけました。

%E3%83%81%E3%83%AD%E3%83%AB.jpg

今度はホワイト!
チロルとロイズのコラボです!!!!

またまたコンビニ限定らしく。
私が行った時にはタイミング良く箱で置いてあったのに、次の日に行ったら数個しかなかったです。

私、チョコレートはホワイトの方が好きなので!また箱買いしました。
今度こそスタッフのみなさんと一緒に食べようと思っておりましたが・・・・・

結構な速度で我が家の冷蔵庫からなくなり、(たぶん)ここに持ってこれないと思います。。。

やっぱりロイズは美味しいです。
こちらも期間限定みたいですので、お早目に~