京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > お誕生日ケーキ

お誕生日ケーキ

2016年04月01日(金)19:00

こんばんは!

亀岡 なかむら接骨院 みどり事務長です。

全記事のつづきです。
まだ読んでない方は、先にそちらを読んでね。


「Hey!Say!JUMP 岡本圭人くんのお誕生日を祝いたい!」
と娘が言うので、仕方なくケーキを用意しましたよ。

タオルケーキ&コストコのマフィン

タオルケーキは原型があるのでリボンだけ変えるだけ。
マフィンも冷凍してあったもの。

デコレーションして、メンバーのプレート付けたらそれなりになったでしょう?(笑)
岡本圭人ハンガーも大活躍してます。

%E5%B2%A1%E6%9C%AC.jpg

まるで、岡本圭人が自分のお誕生日会に来ているかのようです(爆)

早々に写真を撮ってマフィンは朝ごはんに食べて、タオルケーキは片づけました。

そして、片づけている時に気が付いたのですが・・・・

「八乙女光がいない 」( ̄□ ̄;)!!

Hey!Say!JUMPって9人グループなんです。
嵐の5人と違って人数が多くて、まだ顔やキャラが把握できておらず、1人欠けていても全然気が付きませんでした。

「ごめんね、光~」
もう解体して片づけた後に気が付いたので、写真の取り直しもせず・・・・


メンバー多いグループって大変ね・・・・・
( ̄ー ̄;

次は気を付けるわ!

「あ、ママ!4月15日は有岡大貴の誕生日やし!」

ええええ!!!!またお祝いするの????
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


メンバー多いグループってホント大変。
( ̄ー ̄;