京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > >

2016年09月23日(金)19:45

ご無沙汰です。

亀岡 なかむら接骨院 のみどり事務長です。

ワタクシ、実は血圧が高いので生活習慣を改善すべく。しばらく禁酒です!
そして、ウォーキングかジョギングを始めようかと思いたちました!

軽く軽く家族に提案したら!

「じゃあ、シューズ買いに行こう!」

と言われ、あれよあれよとお店まで連れてこられて f^_^;

形から入る私。
靴を買ったらランニングでもウォーキングも続けられるんじゃないかと期待。
もう逃げられないわ。

スニーカー買うなんて何年振りだろ?(笑)
カラフルで軽くて、種類がいっぱい!

絶対これランニング向きじゃん!っていうグリーンのドット柄のとか、
蛍光ショッキングピンクの軽いのとか、虹色?みたいなのとか、たくさんありました!


そして、試着も何足もしてこちらに決めました!
%E3%81%8F%E3%81%A4.jpg


ニューバランスのグレー。
以前、なかむら接骨院の患者様で同じメーカーの同じお色の靴にインソールを入れられたんです。
その患者様のはきっとお高いです・・・
とってもオシャレで素敵でした。

私は中間的なお値段!
「ウォーキングやめても、普段履き出来る」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これが決定打!

ウォーキングする前から、辞めても使えるのを選ぶところが私らしい(笑)

当然、この靴にもインソールを入れましたよ。

普段履きにならないようにしなきゃ。

ウエアはまだ購入してない、キャップもほしいなぁ。
って事で、この靴購入してからかれこれ1カ月ほどですけど・・・・・
ウォーキングは1回しかしておりません!!!!

普段履き用だな。→おい^_^;