

HOME > > なかむら接骨院通信Vol.13より
なかむら接骨院通信Vol.13より
2017年09月05日(火)10:32
嵐の相葉ちゃんが「美味しかった」と、とある媒体で載せていたパンケーキ。
もちろん店名なんて載っていませんが、その写真1枚から、相葉ちゃんがどのお店に行ったのか探しだし、同じものを食べに(嵐友と)一緒に行ってきましたよ。
どうやって探したかというと・・・・
東京のハワイアンカフェのお店1軒1軒ピックアップ。「食べログ」の「お客様のページ」から
お料理の写真を、くまなくチェック。
同じお皿のパンケーキを提供しているお店を発見した次第。
すごいでしょ、ジャニーズファンって!!( *´艸`)
警視庁捜査課並みの、粘り強さを持ってます。
もちろん、相葉くんが行ったのは東京のお店。そんな所まで行けないので・・・
私は大阪にある姉妹店へ行きました。姉妹店といえども同じメニューではないらしく・・・
相葉ちゃんが食べた「プレーンパンケーキ」は、大阪のお店には存在しませんでした。残念。
しかし、キャラメルパンケーキを注文し、トッピングの生クリームとキャラメルを別皿に乗せて、
プレーンにして提供してもらいました。 !(^^)!
面倒なお客でスミマセン (*_*;。
そうそう、Hey!Say!JUMPがメンバーで行ったという大阪のお好み焼き屋さん。
「どのお店かわかったし、今度連れて行って!」と娘が言ってきたのには、驚きました。
びっくり。
いつ探したん?どうやって探したん? ( ゚Д゚)我が娘ながら、末恐ろしいです。
(私も含め) この能力を他の事に使えやしないでしょうか。
好きなスターが食べたというものがあれば、探してでも食べてみたい!
ファン心理とはそういうもん、これ理解して下さる患者様いらっしゃるかな。
共感して頂きたいわ~。