京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 今年もお世話になりました

今年もお世話になりました

2014年12月30日(火)12:08

皆様、いかがお過ごしでらっしゃいますか?
亀岡 なかむら接骨院 みどり事務長・・・・不覚にもインフルエンザにかかってしまい寝込んでおりました。

発熱もさることながら、節々の痛みが尋常でなく、

「肩関節がとれるんじゃないか?」
「股関節が痛い~」

と、大騒ぎ。インフルエンザの猛威に驚くばかりでした。

幸い、早くにイナビルを処方してもらったので
(あれ、簡単ですけど1回で本当に効くの?と疑いません 笑)
教科書通りに2日ほどで熱も下がり回復いたしました。
皆様もお気を付けくださいませ。

当院は本日年内最後の業務を無事終了し、来年1月4日までお休みを頂きます。

皆様、本年は大変お世話になりました。
来年度もよろしくお願い申し上げます。

            平成26年12月30日
                  亀岡 なかむら接骨院 スタッフ一同