京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 行列に並ぶこと

行列に並ぶこと

2015年01月06日(火)10:49

こんにちわ~。
亀岡 なかむら接骨院 みどり事務長です。


先ほどの記事にも書きましたが、デパートの初売りに「人生初めて」並びましたよ。
なかむら接骨院の受付Nさんは、毎年行かれているので伝授して頂き
「並ぶ時間・場所・注意点」などなど伺いました。φ(.. )


開店1時間前には到着 φ(.. )
入口が複数あるので注意  φ(.. )
寒さ対策は万全に  φ(.. )


フムフム、頑張ります!!!! ≧(´▽`)≦

「1時間は並ぶのを覚悟してくださいね~」
とおっしゃったので覚悟いたしましたが・・・・・
結局、30分程度しか並びませんでした。
大雪の影響なんでしょうな、ラッキーでした。

そしてそして4日のイオンモールでのお話。
『イオンで5000円以上お買いものして抽選で当たったら 0円になる!』
というキャンペーンをされていたのを御存じですか?

レシートの合計分(5000円以上)が 100名に1人の割合で0円になる!というもの。
ラッキーにも5000円を少し超える程度の買い物をしたので、私たちもチャレンジすることにいたしました。

が!!!!

なんと、ここにも長蛇の列が (((゜д゜;)))

食材も買ってからの行列なので躊躇しましたが、折角なので並びましたよ。
時間にして 20分程度。
楽勝で待てましたが、抽選結果は残念賞(笑)
100円のお買い物券のみ頂きました。


家族のみんなは、並ぶことに慣れていないのでぐったりしておりました。

しかし、私は全然平気でした。
なぜなら・・・・!!!!

アラシック(嵐のファンの事)なら当然わかる事なんですが、嵐のグッズを購入するのに並ぶ時間は
普通じゃ考えられない時間なんでっすもん!!!

グッズ初日の平均時間は3時間はザラです。
国立競技場なんかのレアなコンサートの場合は7時間平均。

( ̄□ ̄;)

待つんですよ、アラシックは(笑)

なので、ちょっとやそっとでは驚きませんの、私。
どこかで行列を見かけると、「とりあえず並んでみたい」と思うのも気持ち悪がられます。
慣れとは恐ろしいです。