京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > >

2015年08月21日(金)16:59

こんにちは!
亀岡 なかむら接骨院のみどり事務長です。

以前にも記事に書きましたが・・・
ワンズバランスの特殊治療に来院されている小1の可愛い患者様K君。

無謀にも院長に
「僕、歌うから、ライザップ(みたいに)回ってな」 とおっしゃった彼です(笑)

そして仕方なく、回った院長。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
↑ この話、その場に居なかったスタッフ大爆笑でした( ´艸`)。

おそるべし、K君。
あんたはすごいよ。≧(´▽`)≦

「子供の約束は絶対!」
↑これは保育園通っているときに散々聞かされました。
約束したら絶対なのよね~。
だから子供には出来ない約束はしてはいけません!と言われたのをよく覚えています。

そして、再び水曜日の予約時にやってきた K君。
受付に座っている私の目を見てこうおっしゃった。

「今日はライザップ、女の先生が回ってな!」

(私、先生じゃないから)キョロキョロ・・・・・
え?私?の・こと?
この場に居る女の人って。私しかおらんやん!
(((゜д゜;)))


唖然としする私・・・
「やってな!」再びそう言って治療ベッドへとっとと移動しちゃうK君。

あわわ・・・・あまりにも突然すぎたので固まる私。
断る前に診察始まったじゃないか!!!!!(((゜д゜;)))


治療が終わる1時間の間に
「どうか眠ってくれ!」← 2回に1回は眠っってママに抱っこされ帰っちゃうK君(笑)。


し・か・し・願い虚しく・・・・・今回は寝る事なく絶好調で喋り捲るK君。

・・・・・もう、無理だ。
K君のライザップの音楽に合わせポーズを決めて回わろと決意した私!!!!

し、か、し!

子供の気を逸らすのはお手の物!
\(^_^)/

治療を終え受付に来るK君に

K君が大好きな妖怪ウォッチの妖怪、めっちゃお気に入りの画像をプリントアウトして渡してあげました!

歓喜するK君。v(^-^)v

その合間にお会計も終え、ママに抱っこされて帰って行きましたとさ。


あー、良かった。
しかし次はこの手は使えんな。
ライザップで回る練習しとかなあかんかな?!

日々いろいろ大変です。